今更ながら

課題にも集中できずちょっくら実家がごたごたしていて気分が落ち込み気味なので、なんか気分転換にブログ書いてみる。ネタが特にないので今更ながら自己紹介してみる(^.^)共通点か何か見つかればまたお話ししましょう!!

 

〇わたしについて

きいといいます。本名の1番最後の文字からとりました(案外気に入ってる)

生まれたのも育ったのも今住んでいるのもおばあちゃんが住んでるのもぜーんぶ中国地方。きっとこの先中国地方から出ることはないでしょう(笑)出たとしても西日本で止まっておきたい。

1997年に生まれました。現在19歳。同い年を自担とする日が来るとは思わなかったよ。ちなみに実は97年組キラキラしすぎて自分との差に悲しくなるから93年を推したい(笑)大学では福祉の勉強をしているよ

 

〇自担について

阿部顕嵐くんの担当をしています。2014年冬に近キョリ恋愛を見てなんだこの最高に顔がきれいな人は…となる。正直演技もキャラクターも奏多が好きなんだけどなぜかハルカに惹かれます。その直後あらんくんの骨折がありまして、彼が出れなくなってしまった舞台を毎日見学に行っていると知り、それがとても意外でますます彼のことを知りたいと思うようになりました。もうJr.担はしないよーと思っていたし、好きになってから担当を名乗ろうと思うまでがどちらかと言うと長いタイプだったし、受験生だったのもあり約1年担当を名乗るまでにかかりました(笑)その間チーム覇があったのはかなり大きい。

 

〇をたく歴

ちいさいころからキムタク~とか翔くん~とかKAT-TUN!!!!とかおたくとしての素質はあった気が(笑)

ハマりだしたのは2007年、当時小学校四年生。探偵学園Qを見て山田涼介のかっこよさに衝撃を受けます。そして少クラを見はじめじわじわと沼に。。。

しかしそこでじわじわキスマイの北山くんの魅力に気付いていくんですね!!!中学入学と同時にかけもち嫌いな人が学校にいたらどうしよう!と謎の理由で山田さんを降りますw(ちなみに小学生のころ何回かはしちゃんに持っていかれかけてます。)ずっと茶の間だし飽き性だったのにこじらせまくりながら高1の終わりまで北山担を続けます。小6からだから4,5年?すきでした。私にしては長くてびっくり。

そしてJUKEBOXに行ったこと、デビュー後のキスマイがあまり好きになれなかったこと(今は軽い気持ちで見れてとても好きよ!)により中2ぐらいからじわじわ気になっていた安田くんの担当になります。というわけで初現場はJUKEBOXです♡そして先日リサイタル徳島公演安田担を名乗ることをやめました。

いやーなんかややこしい(笑)

 

〇おたくとしてのすたんすについて

やっぱり1番は自担、近くの他担より遠くの自担派で。現場は地方住みなのでお金とスケジュールと相談。無理はしない。自分のできる範囲で義務にならないように楽しくって思っています。

んー単純すぎてシンメもコンビもグループも顕嵐くんがいたら大体は好きになってしまうね!でもわたしが一番惹かれるのはシンメの関係です。

Love-tuneが好きです。もともと彼らの選曲が私の好みすぎて、特に苦手なメンバーもいなかったしわりとらぶのあらんくんを受け入れるのは早かったかもしれないです。自分でいろいろ理由つけてたけどたぶん本能的には割とすんなりうけいれてたはず。

TravisJapanのパフォーマンスが好きです。宮近には報われてほしい、幸せになってほしいと思うしあらちかんちゅの話を聞くといつまでも平和な気持ちになる世界であってほしい。でも正直今どういうスタンスでトラジャを見ていくか迷走している~きっと私がTravisJapanを見てきた時間が短すぎるから、そんな気がしてる。きちんと整理したいものだ。

 

自己紹介のはずなのに長すぎ!!!!!もはや自己紹介かすらわからなくなる!!!!!そろそろ切らないともっと長くなる!!!!!この集中力課題に向けたい。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。